ご迷惑をおかけしております。。。
ホームページをご覧になられているお客様にお詫びです。
ホームページのサーバーの引越しのついでに、ショッピングサイトもリニューアルした(つもりな)のですが、やっつけ仕事のためかレイアウトが上手くいっていないページが多々ございます(汗)
誠に申し訳ございません
ただ今、在庫管理(入荷したものをUPしたり、売れたものを削除したりする作業)をしつつ、おかしいページの修正作業をしておりますが、ものスッゴク複雑なシステムのためなのか、今までとはまったく違う新しいシステムのためか、ただ単に21世紀のハイテク技術についていけないだけなのか、作業が思うようにはかどっておりません~(泣)
多々お見苦しいところもございますが徐々に修繕して参りますので宜しくお付き合いくださいますようお願い申し上げます。
滞っておりますリンク作業も次第に進めて参りますのでお楽しみに。
先日の地震で崩落した牧の原の東名高速道路もミラクルなハイスピードで復旧したようですが、あのぐらいのハイピッチで仕事が進んだらなぁ~と思うアフターミッドナイトでございます(汗)
そんなこんなでありますので、不安に感じることや、疑問を感じることはお気軽にinfo@thewildone.jpまでお問い合わせください。
ただし、内容によっては企業秘密等もございますので、身元を明らかにされない不信な方への返答は予告なしに割愛させていただく場合もございますので予めご了承下さい。
なお、当方の提供している画像及び文章等の他サイトへの転載は堅く禁じますが、ホームページのURLはリンクフリーとしております。誹謗中傷以外の貼り付けは大歓迎でございます。
というわけで、まだまだ至らぬ点が多々ございますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
◆◆◆
※ONLINE SHOPリニューアルしました!(カード分割払いもできます!メルマガ会員募集中!)
ブログのリニューアル作業遅れております。申し訳ございません(汗)
the WILD ONE
〒431-0203 静岡県浜松市西区馬郡町(マゴオリチョウ)2146-1
email= info@thewildone.jp tel=053-489-9737
OPEN 12:00~20:00 毎週水曜日は定休日
(水曜日はメールの確認、商品の発送もできません)
online shop = http://www.thewildone.jp
| 固定リンク