« WARP AND WOOF ワークトラウザース入荷!!! | トップページ | 「WARP AND WOOF ワークトラウザース」 こんな感じです »

2010年9月 8日 (水)

Dapper'S キャスケット [LOT755 "the WILD ONE" SPECIAL]当店別注モデル入荷!

DAPPAER'S クラシカルキャスケットLOT755 SP「the WILD ONE別注モデル」入荷!

Dapperslot755twosp_002
密かに別注をかけていた「Dapper's  CLASSICAL CASQUETTE LOT755 "the WILD ONE" SP」(the WILD ONE別注モデル)が入荷いたしました!!

Dapperslot755twosp_009
型はDapper'sの初期の頃に大好評だった、腰帯の付いた“LOT755”です。

Dapperslot755twosp_016

このLOT755は帽体をガバッと後に持っていくとワークキャップのようにも被れるため気分によって被り方を変えて楽しめる優れものなんです。

最近すっかりご無沙汰になってしまっていた型のためご存じない方もいらっしゃられるかもしてませんね。

Dapperslot755twosp_005
生地はネップ入りのヘリンボーン!

一見ツイードのようにも見えるこの生地は、ワークキャップやトラウザースやジャケットにも使われていた「ブラックヘリンボーン」です。

ブラックと名前が付けられていますが、黒や白やグレーの糸が交じり合って織り込まれている生地のため見た目にはチャコールグレーといった感じです。

「ヘリンボーンフェチ」で「SALT & PEPPER愛好家」な私には、かなりツボにはまる生地だったのでどうしてもこの生地でこのモデルのキャスケットが欲しくて、今回無理を言って別注させていただきましたscissors

Dapperslot755twosp_010

別注ということで裏側にもこだわってブラウンのソフトレザーとブラックテープを指定。

この内側のビン皮のシボたっぷりの柔らか~いソフトレザーがまた非常に被り心地をUPされてくれる重要なポイントで、多少きついぐらいのサイズで被っても頭にすぐになじんでくれるんです。

ツバの芯も柔らかいウレタン素材のものを使用しているため、とても軽く、また形が付け易いのも魅力です。

今回は生産ロットギリギリの少量(限定)生産となっております。

ホントに限定ですのでお早めにお買い求めくださいますようお願い申し上げます。

2010年10月11日追記
完売しました。 ありがとうございました
SOLD OUT. THANK YOU


Dapperslot755twosp_002_3
Dapper's classical casquette LOT755SP
"the WILD ONE" SPECIAL EDITION
7,350yen

完売しました。 ありがとうございました
SOLD OUT. THANK YOU!

+ + +

-the WILD ONE-

〒431-0203 静岡県浜松市 西区馬郡町 2146-1
tel/fax 053-489-9737 e-mail info@thewildone.jp
open 12:00 - 20:00  水曜定休
※毎週水曜日は定休日となりますのでメールの確認、商品の発送はできません。
online shop= http://www.thewildone.jp
入荷速報= http://thewildone.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter 始めました= Twitter_logo_header_2_(只今「習うよりも慣れろ!」で実践中!)

*** ポイント会員登録は→ https://cart.shopserve.jp/mydo080323.ef/newmem.cgi
***  メルマガ登録&解除は→ http://www.thewildone.jp/SHOP/mailmag.ht

|

« WARP AND WOOF ワークトラウザース入荷!!! | トップページ | 「WARP AND WOOF ワークトラウザース」 こんな感じです »

**Dapper's ダッパーズ」カテゴリの記事

*帽子 Cap & Hat」カテゴリの記事

+++ 入荷情報! +++」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WARP AND WOOF ワークトラウザース入荷!!! | トップページ | 「WARP AND WOOF ワークトラウザース」 こんな感じです »