« BUBO SPORT TOGS リネンマフラー再入荷! | トップページ | FREEWHEELERS ライトウェイト8分袖Tee「LYRIC ADULT MOVIE THEATER」シェイディーブラックxソーダサックスxチリ »

2010年5月17日 (月)

UNION SPECIAL OVERALLS 「ブラックウォバッシュ WILLIAMSBURG OVERALLS(ウィリアムズバーグオーバーオールズ)」入荷しました!

UNION SPECIAL OVERALLS <FREEWHEELERS>

WILLIAMSBURG OVERALLS(ウィリアムズバーグオーバーオールズ)」

ブラックウォバッシュ 28140円

入荷しました!!!

Blackwabash_0001a_3フロント

Blackwabash_0002 バック

心なしかインディゴウォバッシュよりも生地に張りがあるような感じがします。
(糊が残ってるだけっだったりするのかもしれませんがcoldsweats01

Blackwabash_0009
生地どアップ。

ブラックウォバッシュ、ヤバすぎです!!!!lovely

サスペンダーボタンも確認できますねsmile
これもどストライクにツボに直撃ですwobbly
もうすぐ入荷するDapper'sやWARP&WOOFのサスペンダーが活躍しそうですsmilesmile
となると、コンダクターシャツやトラックウォーカーやBLACK SIGNのシャツのような着丈の長いシャツが大活躍しそうです。
(ま、当店の辛口な常連の(マニアな)お客様方はここ数年「リアルなアーリーアメリカンスタイルというものはシャツもTシャツもパンツにインして着るものthink」と言って着丈の長いシャツしか見向きもしてくれませんので“いまさら”という感じもしないでもないんですけどねcoldsweats01

ちなみにドットの大きさ、ストライプの感覚等は現在ロングショアマンやBOLLWEEVIL WORK COATに使われているインディゴウォバッシュと同じです。

っというか、この黒いウォバッシュと、コンダクターシャツやMONTAUK SHIRTSの真っ白いシャツとのバツグンの相性の良さにムラムラムラムラ物欲が・・・happy02(笑)

というわけでドン!↓
Blackwabash_01
たまたま今日コンダクターのホワイトシャンブレーを着て来店してくださった常連のお客様を無理矢理引き止めて試着してもらい、写真を撮らせていただきました。

「やっぱ黒+白っていいっすよね ~delicious(OLさんの白いブラウス+黒のタイトスカートが最高なのと一緒なんでしょうね~lovely(爆))」とおっさん談義に花を咲かせてしまいました(笑)

っていうか、やっぱ黒ウォバッシュ、マジでヤバいデス!!

<サイズについて>
早速私も着してみましたが、基本的なサイズはロングショアマンのウォバッシュモデルと同じ感じです。
ただこちらの方が裾幅が若干細いような感じがします。
形が違うのでサイズ選びに戸惑うかもしれませんがロングショアマンと同じサイズ感覚で良いと思います。
後ほど実寸を測ってUPしますので今しばらくお待ち下さい。

-the WILD ONE-
〒431-0203 静岡県浜松市 西区馬郡町 2146-1
tel/fax 053-489-9737 e-mail info@thewildone.jp
open 12:00 - 20:00  水曜定休
※毎週水曜日は定休日となりますのでメールの確認、商品の発送はできません。
online shop= http://www.thewildone.jp
入荷速報= http://thewildone.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter 始めました= Twitter_logo_header_2_(只今「習うよりも慣れろ!」で実践中!)

*** ポイント会員登録は→ https://cart.shopserve.jp/mydo080323.ef/newmem.cgi
***  メルマガ登録&解除は→ http://www.thewildone.jp/SHOP/mailmag.html

|

« BUBO SPORT TOGS リネンマフラー再入荷! | トップページ | FREEWHEELERS ライトウェイト8分袖Tee「LYRIC ADULT MOVIE THEATER」シェイディーブラックxソーダサックスxチリ »

**FREEWHEELERS フリーホイーラーズ」カテゴリの記事

*パンツ Bottoms」カテゴリの記事

+++ 入荷情報! +++」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BUBO SPORT TOGS リネンマフラー再入荷! | トップページ | FREEWHEELERS ライトウェイト8分袖Tee「LYRIC ADULT MOVIE THEATER」シェイディーブラックxソーダサックスxチリ »