« BUBO SPORT TOGS「MONTAUK SHIRTS "RAYON/LINEN STRIPE"」入荷! | トップページ | FREEWHEELERSから「BUBO SPORT TOGS MONTAUK SHITRS "VINTAGE CREPE CHAMBRAY" CREPE NAVY」「ライトウェイトボディ半袖Tシャツ - U.S.C.G - “COATS GUARD USS 161”」入荷! »

2010年5月11日 (火)

freewheelers「"1910 U.SNAVY WORK TROUSERS" 11オンスデニムモデル」入荷!

FREEWHEELERS フリーホイーラーズ

1910 U.S.NAVY WORK TROUSERS

11オンスデニムモデル <24,150円>

入荷しました!

Navyworktrousersdenim001

型は先に入荷しているヘリンボーンモデルと同じく 1910 ワークトラウザース です。

Navyworktrousersdenim002

ワンウォッシュの製品ですが、ステッチが濃いコゲ茶色のためか、かなり濃い色に見えます。
(白糸だともっと薄く見えるんでしょうけどpenguin

Navyworktrousersdenim003
フロント。ボタン全開。

打ち込みの金属製ボタン仕様。

一番上のボタンは内側に入り込むような仕組みで、テーラード(ドレス)パンツを思わせるこんなところにもニンマリしてしまいます。

いわゆる“ジーパン”に比べると低い位置につく左右のパッチポケットはサイドシーム(両外の縫い目)をまたぐようにつけられ、(見た目には若干外側にあるように見えますが)自然に手を入れられる絶妙な位置にあります。

Navyworktrousersdenim004
バック。

右側のやや低い位置にパッチポケット。

かなり低い位置に見えますが、ハイバック(前側よりも後ろ側が深い)仕様のためです。

軽く穿いてみましたが、太いですgood

11オンスデニムのドレープ感もいい感じで、ヘリンボーンの無骨な感じとはまた違った魅力がありますsmile

11オンスだからなのか、乾燥機にかけられているためかフニャっとやわらかく、W30を穿いてみても生地のツッパリ感がなく太さを楽しめますhappy01

高い位置でバックシンチを絞るとお尻から裾までのラインがフワッとキレイに出ます。

同じ形なのにヘリンボーンモデルとは違う履き心地で両方欲しくなってしまいましたlovely

やはりNAVYのウェアはARMY系のウェアよりも洗練された感じがします(あくまで個人的な意見ですけれど)。

あ、「NAVYのパンツだからNAVYのトップスにしか合わせられないcoldsweats02」と思われている方、NAVYに入隊するわけではないのですからそんなに堅苦しく考える必要はありませんwink

例えば「退役した兵隊さんが普段穿いていたら・・・」とか、サープラスショップで「なんか丈夫そうじゃん」なーんて感じで手に入れた青年が穿いていたら・・・とか想像を膨らませてコーディネイトしてみるのも面白いですよhappy01

◆詳細&ご注文はこちら→クリック

+

明日5月12日水曜日は定休日です。
メールへの返信、荷物の発送はできません。
(電話も出られませんのでご注意下さい)

+

-the WILD ONE-
〒431-0203 静岡県浜松市 西区馬郡町 2146-1
tel/fax 053-489-9737 e-mail info@thewildone.jp
open 12:00 - 20:00  水曜定休
※毎週水曜日は定休日となりますのでメールの確認、商品の発送はできません。
online shop= http://www.thewildone.jp
入荷速報= http://thewildone.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter 始めました= Twitter_logo_header_2_(只今「習うよりも慣れろ!」で実践中!)

*** ポイント会員登録は→ https://cart.shopserve.jp/mydo080323.ef/newmem.cgi
***  メルマガ登録&解除は→ http://www.thewildone.jp/SHOP/mailmag.html

|

« BUBO SPORT TOGS「MONTAUK SHIRTS "RAYON/LINEN STRIPE"」入荷! | トップページ | FREEWHEELERSから「BUBO SPORT TOGS MONTAUK SHITRS "VINTAGE CREPE CHAMBRAY" CREPE NAVY」「ライトウェイトボディ半袖Tシャツ - U.S.C.G - “COATS GUARD USS 161”」入荷! »

**FREEWHEELERS フリーホイーラーズ」カテゴリの記事

*パンツ Bottoms」カテゴリの記事

+++ 入荷情報! +++」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BUBO SPORT TOGS「MONTAUK SHIRTS "RAYON/LINEN STRIPE"」入荷! | トップページ | FREEWHEELERSから「BUBO SPORT TOGS MONTAUK SHITRS "VINTAGE CREPE CHAMBRAY" CREPE NAVY」「ライトウェイトボディ半袖Tシャツ - U.S.C.G - “COATS GUARD USS 161”」入荷! »