« Dapper's LOT759 「LOOP BD GAUZE SHIRTS」 BLACK入荷! | トップページ | ブートレガーズ ニールシャツ INDIGO コットンリネンストライプ 入荷! »

2009年8月14日 (金)

Dapper's 秋物新作 LOT758「V-Neck MESH Tee」別注しました!!

Dapper's ダッパーズ LOT758 V-NECK MESH Tee (price 10290円)入荷!

ダッパーズの極肉厚サーマルTシャツが入荷しました!!

今期Dapper's一押しのVネックメッシュTですが、単色ものしかラインナップになかったので、なんと今回「the WILD ONEモデル」として2TONE(ツートーン)モデルを2パターン別注しちゃいました!!!!scissors

1lot758_v_meshtee_wxb01

↑オフホワイト x ブラック (price=10,290円)

オフホワイト(生成りのようなややクリーム色っぽい白)のボディに、汚れが目立たないように 首と袖リブを黒にしてもらいました。

さりげなくお洒落なだけではなくヘビーローテーションでガンガン着まくって欲しいという気持ちを込めております。

そしてもう1色は黒x茶色↓

1lot758_v_meshtee_bkxbr01

↑ブラック x ブラウン (price=10,290円)

真っ黒の無地もいいけれど、真っ黒のアウター、真っ黒のシャツのインナーとして着るんだったらチラッと見える部分にアクセントがあるといいのになーと思い、これまた汚れが目立たないブラウンでツートーン仕様で別注してみました。

シャツの胸元、そして袖口のカフスあたりからチラッと見える部分だけブラウンなんです。

ちなみにこのTシャツ、シャツのインナーで着ることを考えたデザインですので全体的にタイトフィットな造りです。

そしてシャツの袖口からTシャツの袖がはみ出さないように9分袖になっています。

時計やバングル、リストバンド、ブレスレットをしても邪魔にならない親切設計ですdelicious

それにしてもこのメッシュ生地、本当に肉厚で、真冬でも間違いなくあったかいだろうなぁ~というのが一目でわかります。(この時期は見るのも辛いかもしれませんが・苦笑)

ちなみに生地の裏側はフラットになっていて表側とはまったく違う表情をしています。

(肉厚な分、洗うとそれなりに縮みが生じます)

フワッと柔らかいけど極肉厚で伸縮性抜群のダッパーズのメッシュ(ワッフル、サーマル)Tシャツ、今年はこの時期1回のみ生産・入荷になりますのでお求めはお早めにどうぞ!

寒くなって本当に必要な時期が来るまでに完売してしちゃいますよ!!(苦笑)

「騙されたと思って1回着てみてください。他のサーマルなんて着れなくなっちゃいますからdelicious」とバイク乗りのメーカースタッフK氏が一押しするだけのことはあります。

この品質でこの値段なら買って損はありません!!

疑わしいと思ったらぜひ店頭で手にとって見てみてください!一目で違いがわかりますからsmile

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

~お盆中は19日(水曜)まで休みなしで営業しております~

(通販&詳細は後ほど!)

ONLINE SHOPリニューアルしました!(カード分割払いもできます!)

ブログのリニューアル作業遅れております(汗)

the WILD ONE
〒431-0203 静岡県浜松市西区馬郡町(マゴオリチョウ)2146-1
email= info@thewildone.jp tel=053-489-9737
OPEN 12:00~20:00  毎週水曜日は定休日
(水曜日はメールの確認、商品の発送もできません)
online shop = http://www.thewildone.jp

|

« Dapper's LOT759 「LOOP BD GAUZE SHIRTS」 BLACK入荷! | トップページ | ブートレガーズ ニールシャツ INDIGO コットンリネンストライプ 入荷! »

**Dapper's ダッパーズ」カテゴリの記事

*Tシャツ Tee-shirts 」カテゴリの記事

+++ 入荷情報! +++」カテゴリの記事