« 重大発表!<リニューアル特別記念商品 | トップページ | 予約受付中! »

2007年11月12日 (月)

回想 & 近日入荷情報(cushmanアウター)

昨日で中区での営業は終わりました。
3年3ヶ月ちょっと。
長かったと言いたいところだけれど “あ” っと言う間でした。
ここの物件を見つけた時のことや、開店初日のことなど色々思い出します。
開店前日、6月30日にMOON EYES JAPAN社長のシゲ菅沼さんが来店して下さり「お祝い♪」って言ってTシャツを買ってくれたことや、開店当日の早朝(たしか7時とか8時とか・・・)前日浜松でライブがあったシーナ&ロケッツのベースのナベさんが現れ「ちょっと見せてもらっていいですか~♪」と言いながら買い物してくれたことや、福岡RED HOTのPちゃん(RIP)がサプライズでプレゼントを贈ってくれたことや、色んなことが思い出されます。

実は今日も昨日から徹夜で旧店で仕事してたのですが、早朝に後輩の「WEE WEE HOURS」マスターがおにぎりを差し入れしてくれました。そういやここの開店準備で徹夜してたときにもおにぎり差し入れしてくれたっけなぁ。
開店当日のシナロケのナベさんの来店も、アイツが仕事帰りに店の外でタバコ吸ってたときに話しかけられた(話しかけた?)のがきっかけだったっけ。レモンティー飲んだっけな(笑)。
いい思い出です。


なーんて過去を振り返っている暇は私にはないのであります。

このクソ忙しい最中にもかかわらず、明日からcushmanの春物の展示会で出張なのです!
やっと寒さを感じ始めたところで春物。
色彩感覚や気温などのイメージを膨らめてバチッとがんばってきますぜ。

個人的には薄手の長袖シャツでカッコイイのがあればいいなーっと期待しているんですけどね。
とくに黒の。あと30'sスタイルのプルオーバーとか。
私、ヘリンボーンやストライプも大好物なのでワクワクドキドキです。
あと、秋冬に出たUS ARMYベイカーパンツも超ゴキゲンで毎日穿いてますが、これがまたあまりにもゴキゲンなのでもう一本欲しいのですがはたして春も作ってくれるのでしょうか? もちろんあったら迷わず買いです。(モニタの前の貴方も買ったほうがいいですヨ)
あ~楽しみだぁ~♪

激務の引っ越し作業の合間のつかの間の憩い=さながら現実逃避旅行です(笑)

あ、そうそう。
今後の入荷予定をお知らせ。
新店舗のオープンにあわせてcushmanのダウンベスト&ダウンジャケットが入荷予定!
Dsc00006
21127
厳選に厳選を重ね、ダウンベストはブラウンのみ、ダウンジャケットはオリーブとブラックをチョイス!
今年は直球一本勝負です、はい。
今年のダウンは1940年代の復刻です。渋い! 
個人的にはダウンって70'sなイメージが強かったので避けてましたが、これは別!
私がダウンを買うならコレしかない!猛烈に欲っしいぃぃ!!!!!because, it's a 1940's style!
温暖な浜松でも1月2月は風がピーピー吹いて寒いんですよ。
あ~~~~~ダウン欲しい~~~~~


そしてその翌週にはこれまたお待ちかね、コットンピケ&ムートン・ダブルマッキーノが入荷予定!!!!!!
21124_2
Dsc00013
Dscf1872
これは3色捨て色無し!!!どれを買ってもハズレ無し!
サイズが合えばどの色を選んでも大丈夫!!
写真のサンプルよりも襟のムートンファーが豪華になるということでしたので乞うご期待!
入荷したら即詳細をお伝えしますのでお楽しみに☆

ちなみに私、コレすっごく似合います(笑)。
30's~40'sっぽい裾まで太い感じのパンツ穿いて、チンストつきのワークシャツ着て、キャスケットかぶって、コレ着て靴磨きたいなぁ~(笑) 口笛なんて吹いちゃったりしてね♪(調子に乗ってトランペット吹いちゃっても可)


おっと、忘れてた。
コレも来ます!
07fw1outer5
Dscf1963
Dscf1964
Dscf1966
Dscf1961
1930's タイプ ホースレザー スポーツコート
サンプル(カタログ)の物の襟がNGなので、元ネタのような形に直されてきますのでご安心を。
これはマジでドガッコイイですってば。
気になる革質ですが、昨今の復刻ライダースに見られるような置いたら立つようなtoo much heavyな革ではなく、程よく薄くて、「柔らかい」というよりも「しなやか」と言う言葉がふさわしいようなしっとりとした革質でした。
ちなみに裏地の質感も気持ち良かったです。


っていうか、、、、すでにこの辺のアウター類には予約が入ってるものも少なくないので気になる方はお早めにお問い合わせ下さいませ。
リニューアルオープンまで、出張&引っ越し作業で毎日激務&多忙ですが、できる限り答えさせていただきますので宜しくお願いいたします!
あ、そうそう、上のアウター類をお買上げの皆様には、WARP AND WOOFのエコバッグがもれなくプレゼントされますのでご期待下さい☆
ただし、エコバッグ完売の際には、バンダナを差し上げます!(バンダナも無くなっっちゃったらどうしよう。。。汗)
って、リニューアルのノベルティー商品こそ、早い物勝ちですのでご理解くださいますようお願い申し上げます。


それにしても昨日あたりから急に寒くなった気がするんですが。。。(明日出張なのに。何着て行こう・・・汗)
あ~~~~早く上着が欲しい!!!



商品に関するお問合せ&ご注文はこちらまでお気軽に☆

-the WILD ONE-
☆23日からの住所
〒431-0203 静岡県浜松市西区馬郡町(まごおりちょう)2146-1
email= info@thewildone.net
ホームページ= http://www.thewildone.net
ブログ= http://thewildone.cocolog-nifty.com/blog/ (ブログは携帯電話からでもご覧いただけます。)






ココログフリー登録

|

« 重大発表!<リニューアル特別記念商品 | トップページ | 予約受付中! »

**cushman クッシュマン」カテゴリの記事

+++ 入荷情報! +++」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事