« my freedamn! 3 | トップページ | クッシュマン レーヨン・パイピング・ウエスタンシャツ#2 »

2007年3月15日 (木)

cushman レーヨンパイピングウエスタンシャツ

クッシュマン・レーヨンパイピングウエスタンシャツ \20,970

Dscf5350

キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
来ましたよ!!!!!1950年代のMC(MOTORCYCLE CLUB)系のクラブシャツの復刻!!!
my freedamn!を見られている方なんかは気づいてられるかも知れませんが、1950年代~60年代に見られたMCシャツで「カッコイイ!!!!!」と思われるものはウエスタンシャツをベースにしたものが多いんですよ。
もっとも、刺繍が無くても充分かっこいいシャツをベースに使っているからなんでしょうけど。
ですが、こんかいクッシュマンから出たこれはまたヤバイ!!
黒ベース+赤のパイピングが不良っぽさに拍車をかけて、男心をくすぐるじゃありませんか!
胸の刺繍は赤、そして背中の刺繍は白、当時のオリジナルが手刺繍を思わせるショボさだったようで、それをあえて豪華にせずチープさ満開で復刻したところが個人的にはツボにはまるアイテムであります。
まぁ、そんなところにムラムラするのは極一部のマニアだけかもしれませんけどね(笑)
でも、そんなマニアもムラムラする店長イチオシの一枚、SからLまでしっかりあります!
(残念ながらXLは今回生産がなかったとのことです(泣)。XLサイズの方ごめんなさい!)

とりあえず、詳細はまた明日!

-the WILD ONE-
〒430-0946 静岡県浜松市元城町223-1 アルスパーキング1階
open= 12:00~20:00 定休日= 水曜日
email= info@thewildone.net
ホームページ= http://www.thewildone.net
ブログ= http://thewildone.cocolog-nifty.com/blog/ (ブログは携帯電話からでもご覧いただけます。)

|

« my freedamn! 3 | トップページ | クッシュマン レーヨン・パイピング・ウエスタンシャツ#2 »

**cushman クッシュマン」カテゴリの記事

+++ 入荷情報! +++」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事