« 業務連絡 | トップページ | クッシュマン シープスキン&ムートンボア・ダウンベスト BLACK 2 »

2006年12月 8日 (金)

cushman シープスキン&ムートンボア・ダウンベスト BLACK

cushman シープスキン&ムートンボア・ダウンベスト BLACK
の追加分、明日入荷します!

ボディもボアも全部真っ黒で、バリ男前のカッコ良さっすよ~~~~!!!
YES 硬派 YES!
当然ボアの色は違っていてもフッカフッカ~~~~~っの最上級ム~トンです♪
中身も特上のグースダウン!外見もいいけど、中身もそれに劣らないぐらいにイイのですよ。

参考までにこないだ入荷したブラウン+ベージュのSサイズの実寸値をお伝えしておきます。
(ついでにブラウン+ベージュのものの画像も添付しておきますので、想像を膨らませておいてくださいね・笑)
Dscf7420450
 
Sサイズ(背面で計測)
 肩幅=39.5cm (左右のアームホール上部の直線距離)
 身幅=51.5cm(左右のアームホール下部の直線距離)
 着丈=62cm(背面中央、襟の付け根~裾)


ちなみに、メーカーにあった最後の最後の1品を無理矢理譲ってもらった物なので、ホントにホントの最後の1品ですので、サイズの合う方絶対に即効でGETしてくださいね!!!!!!
僕も欲しいんだけど、1個しかないからお客様に譲ります・・・(泣)
でも、店にあると悲しくなるから(←まさに蛇の生殺し状態・苦笑)、そーゆー意味もたっぷりこめてホントに即効でGETしていただきたいと思います☆

というわけで、詳細は明日!

the WILD ONE ホームページはこちら


ヨロシクデス!


|

« 業務連絡 | トップページ | クッシュマン シープスキン&ムートンボア・ダウンベスト BLACK 2 »

**cushman クッシュマン」カテゴリの記事

+++ 入荷情報! +++」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事