« cushman シープスキン&ムートンボア・ダウンベスト! | トップページ | cushman ホースヘアーグリズリージャケット BROWN »

2006年12月 5日 (火)

cushman シープスキン&ムートンボア・ダウンベスト 詳細

cushman のあったか~~~~いシープスキンボディ+ムートンボア・ダウンベストの詳細です!

寒くなってくると「ダウンの季節が来やがったな~」って思いますよね。
すっかり冬のアウターの定番となったダウン。でも、大人だったら使い捨てのイマドキの形ではなく、流行廃りのない長く着れるこういうものを選びたいものです。
元ネタは言わずと知れたロッキーマウンテンのダウンベスト。
しかし、ボディにはよくある安っぽいナイロンではなく、シープスキンを使用し、保温性を高めてあります。
驚くのはまだ早い。
襟には本ムートンを使用し、さらにチンストラップを付け、G-1ジャケットのような要領で襟を立てたまま固定することができるのです!どうせ襟があるのならこのぐらい有意義なものがいいですよね~!そしてなによりもこのムートンボアの気持ちイイイイイ~イ肌触りも癖になること必至!
もちろん中身もゴージャスにグースダウンをメいっぱい詰め込んでおります☆

フロントはウエスタンシャツに見られるような○型のホック式でジッパーはありません(ホック直径1.2mm)。
裏地はナイロンで、左胸側にジッパー付きの内ポケットがついています。

あ、そうそう、よくダウンベストを大きめでガバガバで着ている方を見かけますが、それじゃ寒いと思うんですけどいかがですか?ダウンの暖かさをしっかり受け止められるように、ちゃんとジャストサイズを選んでくださいね。

さて、サイズ実寸です。
 Sサイズ(背面で計測)
 肩幅=39.5cm (左右のアームホール上部の直線距離)
 身幅=51.5cm(左右のアームホール下部の直線距離)
 着丈=62cm(背面中央、襟の付け根~裾)
 ※Sサイズのみの在庫です。

それでは画像ドン!

Dscf7229800
Dscf7266600x800
Dscf7231801
Dscf7296800

気になるお値段は\45,990ナリ。
これだけ豪華でこのお値段。高いと思うか安いと思うか、人それぞれ金銭感覚は違うでしょうが、ハッキリ言ってこれのこの値段はバッチリお得です!
軽くてトビキリ暖かいダウンベスト、売り切れ必至で、在庫はSサイズ1枚のみです!


と、ここまで書いたところで、BROWN / BEIGE サイズS、お取り置きになってしまいました~!
期待させてゴメンナサイネ~。

あ!
メーカーに残っていたラスト1着をGETに成功!
今週末にオールブラック(ボディもムートンボアも全部真っ黒)っていう激渋カラーの、同じくSサイズが入荷します(サイズ詳細は上記を参照)。
これがホントにホントの1着ですので再入荷はありえません。超早い者勝ちですので、サイズの合う方、ぜひぜひこの機会をお見逃し無く!!!!!!!
入荷前のご予約も受け付けます!
とにかく早い者勝ちですので宜しくおねがいいたします。

ご注文、お問合せはこちらまでお気軽に。
ホームページも随時更新中です。宜しくどうぞ☆


|

« cushman シープスキン&ムートンボア・ダウンベスト! | トップページ | cushman ホースヘアーグリズリージャケット BROWN »

**cushman クッシュマン」カテゴリの記事

+++ 入荷情報! +++」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124078/4432901

この記事へのトラックバック一覧です: cushman シープスキン&ムートンボア・ダウンベスト 詳細:

« cushman シープスキン&ムートンボア・ダウンベスト! | トップページ | cushman ホースヘアーグリズリージャケット BROWN »